アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガソリン」のブログ記事

みんなの「ガソリン」ブログ


現在のフレンズ号です。

2017/06/05 04:12
深夜の

ガソリンスタンド。

画像


給油口の

位置が違うので

並んだ状態で

撮影できましたとさ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


同日

2014/09/12 01:24
同じ日に

ガソリン入れて

画像


1リッター当たりの

単価が

27円も

違うと


ちょっとだけ


損した気分に



なる。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつもの所

2014/08/08 02:13
いつ行っても

混んでいる

いつもの所。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になる瞬間。ん???( ゚-゚)

2009/08/04 15:59
ガソリンスタンドで

2台前に同業者の

赤帽車を発見。

画像



気になるでしょ、

ちょっとだけ。



ふっ、ふ〜♪



↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんか暑くてさ。(・ω・`i)

2009/07/17 01:13
昨日も暑かった。

暑くても、

やる事はやる派なので

「は」さん宅へ向かった。

そしたら、

「は」さんの赤帽車が無かった。

ま〜、

それでも

やる事をやって帰宅。


そして、

リベンジだ。


先週行ったガソリンスタンドで

5等が当たり

洗車半額券なる物を頂いた。

が、

納得できん。


半額って、


微妙やん。


そして昨日、

第二回目のチャレンジ。



画像



4等

リッター1円引き。


ふっ


ふっ


ふ〜


三度目


どうしようかな?




ふっ、ふ〜♪



↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりに給油。(ー_ー;)ゞ

2009/05/17 23:50
8日ぶりに赤帽車に

ガソリンを給油した。

今度はいつごろになるやら。

ま〜、インフルエンザ流行の

兆しもある事だし、できるだけ

外出せずに過ごしえいたさ。


でも、やっぱり腹は減るので

「ブックセンターいとう」で資金を

ゲットし、買い物してきたのさ。

ちなみに今回売った物は

こんな感じ。

画像


これ以上の量を持っていくと

査定待ち時間が長くなるので。


この生活、自転車操業にも

なってないよね。




ふっ、ふ〜♪



↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




給油ポンプ Y99
エーモン工業

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

工進 石油給油ポンプ 「直付 自動停止 手元スイッチ ブザー付」 EP-503FB
工進

ユーザレビュー:
給油ホースがもう少し ...
スペース的にもありが ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


飲んだよ。´´(;-ρ-A)アチィ・・・

2009/02/18 23:12
まずは、1本。

画像


今日は近所をグルグルまわった。

午前中に仕事を1本終了し、

以後、こんな動きをしたのだった。


@とりあえず、○体育館営業所に行った。

A誰も居なかったので「S」さん宅へ行った。

Bついでに松○営業所を覗いたが誰も居なかった。

C給油した。

D○体育館営業所に行こうとしたら、途中で「ゑ」さんの

赤帽車発見。

E○体育館営業所には、またしても誰も居なかったが

しばらくすると「ポ」さんが来た。

F「ポ」さんと壱徹屋でラーメンを食す。

G食後、「ポ」さんと別れ「派」さん宅へ行った。

H「派」さん宅からの帰路で「ツ」さんとすれ違った。

I本日3度目の○体育館営業所に行ったら「こ」さんが

居たがすぐに仕事に行ってしまった。

J自宅に戻った。

K「あ」さんからメールがきた。

L用事があり佐○急便に行った。

画像


M佐○急便からの帰りに「あ」さんとお茶をした。

N帰宅。

という事で、かなりガソリンを浪費した。


浪費社会万歳。


ふっ、ふ〜♪


↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カレーざんす。

2009/02/16 22:05
今日の昼食はカレーだった。

久しぶりに会った「ぶ」さんと約4時間ぶりに

会った「こ」さんと3人で。

別々の所で荷を積んで届け先が同じという

仕事だった。

画像


本当は、あと最低でももう1人来るはずなのだが??

到着時にすれちがった赤帽車がいたけど

知らない人だった。


ふふ。


んで、今日は2回給油したわけだが、

画像



単価が違う。


確かに店は違うけど。


ふっ、ふ〜♪


↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


比較してみる。~(=^--^) ジーッ

2008/12/14 07:19
ガソリン代の領収書を比較してみた。

画像


年に数回給油する車だと値動きが判りやすい。

赤帽車は給油頻度が高いので

実感しないよ〜。


ふっ、ふ〜♪


↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


深夜のガソリンスタンド(ΦωΦ)ふふ

2008/11/27 01:19
「こ」さんが言っていた。

「少ししか入らなくても、1日の最後に

ガソリンは満タンにしてます」


ま〜、赤帽組合員としてはガソリンが

満タンでない場合、不安感があるでしょ。

あっしも、不安です。

そして、

あっしは、夜中のガソリンスタンドが

好きさ。


好きな理由

@混んでない

あれ?

好きな理由が1つしかない。

じゃあ

嫌いな理由

@夜中なので音が響く

A翌朝、ガソリンが値下げになっている事がある

B寒い


それでも、行くのさ。

画像


初めて、10ℓ丁度入れてみた。

ふっ、ふ〜♪


↓ランキングに参加してます。宜しかったらポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ちょっとだけ、チクショー
ちょっとだけ、チクショー 高速道路上のガソリンスタンド(GS)で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 20:14
遅ればせながら、、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
遅ればせながら、、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 8:30 妙高市にて仕事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 13:53
庶民の味方??
庶民の味方?? ガソリンの値上げ等により ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:52
ガガガソリン
ニュースなどでは12円〜14.5円ぐらい値上げって言ってたけど20円ぐらい値上がりしてるっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 03:00
ガソリン
今月、すでにガソリン代で25000円以上だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 00:04

トップへ | みんなの「ガソリン」ブログ

立川市:赤帽フレンズ急便の仕事ぶり ガソリンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる